ワキ毛の処理は本当に大変。

わき毛の処理は本当に大変です。 しかも、なぜ、太いムダ毛が生えるのかと思っています。 一番嫌いなムダ毛で、かみそりでわき毛を剃っても黒いぽつぽつがなんとなくわかってしまいます。 つるつるにするためには、抜く必要があります。 ただ、脇の下はシワが多い場所なので剃るのも大変ですが、抜くのも大変です。 それに、一つの毛穴からなぜか2、3本くらい生えています。 だから、抜くときに激痛が走ってしまうので、あまり抜きたいとは思わないんです。 場所も処理をする上で、とても大変な場所でもあります。 顔から近い場所にあるので、処理をする時に、脇の下を見たいと思っても、あまりよく見えないんです。 鏡を使ってみても、良くわからなかったりして大変です。 わき毛がなかったら、平気でノースリーブも着ることができますし、脇の下が見えてしまうような洋服でも腕を平気であげられるようになります。 そうなったらファッションの幅も広がって楽しくなるんじゃないかって思います。いっそのこと豆乳ローションでも使おうかな?

このページの先頭へ